Welcome to my blog

幾何学の道

DAOKOちゃんがロングシュート決めたら靖幸ちゃんどんな顔するだろう



(最近好きな音楽が増えてきたしせっかくなので、平沢以外のこともちょくちょく書いていこうかなと思います。)

ステップアップLOVE、PVが爽やかかっこいい!PVの中でずっとデンスしてたり、歌詞の中で「あたし」って言ってる岡村ちゃんってなかなかに貴重なのでは?(わくわく)

先に配信で買ったのですがもちろん曲自体がすごくかっこいい。「苦しんでる君は綺麗 頑張ってる姿同様」の所がビバナミみたいにどストレートでグッとくる。

DAOKOちゃんは今回初めて知ったのですが、すぐに好きになっちゃいました。凛とした歌声がかっこいいしかわゆい…!ダンスで蹴り入れてる所がスタイリッシュですごく好み。
逆に靖幸ちゃんは終始熱量溢れるダンスを披露してくれてて、2人のダンスは何回見ても飽きない。
それにしても、妙に学校の舞台が似合いまくるなぁ、靖幸ちゃんは(笑)

DAOKOカバーのカルアミルクが入ってる通常盤Aもじわじわ気になってきているので、A盤もB盤もどっちも聴きたい。。気になりすぎる。DAOKOちゃん靖幸ちゃんとコラボしてくれてありがとう…。


こないだ通常盤BをポチッたのでもうすぐCDが届くはず。「忘らんないよ」もどんな曲か楽しみだな~

東京曼荼羅1016感想

演者以外ほぼ全く前情報入れずに行ったんですが、とにかくすごいライブだった…
最後に行った平沢ライブがワーセル2015だったので、余計にインパクトが強烈すぎておなかいっぱい胸いっぱい……

ヒラサワLIVEグッズのバッチ、ハットピン


せっかくなので、ここ数年のライブで販売されていたバッチ、ハットピンを並べてみた。

左からノモノスとイミューム(ノモノス・ハットピン)、Parallel Kozak(ハリコン・ハットピン)、HYBRID PHONON(MOBILE WORMHOLE ver.)、WORLD CELL2015(Σ-12 EYE)



HYBRID PHONONのバッチのみケースのフタに蝶番が付いてます。
改めて並べてみると、意外と?ちまっとしていて可愛いデザインが多いですね。その分Σ-12 EYEバッチの禍々しさがすごい…笑

WORLD CELL 2015 ライブグッズ

worldcellgoods.jpg

WORLD CELL 2015のライブグッズがいよいよ通販開始しましたね。
サリー・バリアーは通販開始してから数時間のうちに売り切れてしまったようで。早い。
これであとはライブ当日にデータカードとして売られていた音源などの配信だけ。
配信されるのが待ち遠しいですね〜

今回のインタラでは無事にすべての物販を購入できたので、以下ひととおり感想。

[雑記]過去向く士ほか


明日でニコ生から3年経つんですね………

最初のニコ生の少し後にハマったので、なんだか無性に懐かしくなる。
タイミングずれまくってますが、最近のヒラサワ関連についていろいろ。